MARUNIYA BLOG

会員様

クールビズはかなり定着しているように見えます。
でもお客様にお聞きすると ネクタイをしない 身だしなみなんてわからない どうしていいかわからないというご意見がほとんどです。
涼しく感じる 涼しく見せることがクールビズだとすればこれこそオーダーメイドのもっとも得意とするところです。
シャツ素材とシルエット・デザイン 上衣またはスーツ素材とシルエット・デザイン プラスコーディネート ネクタイをしていても涼しく感じることさえ可能です。
クールビズなおしゃれは えてして自分本位になりがちですが相手に対して失礼の無いような身だしなみに心配りが大切でしょう。
MARUNIYAはお客様のご希望をお聞きしながらイメージをふくらませ お客様にとって最適のクールビズなおしゃれをご提案しています。
  ’10 暑い夏を軽快に涼しく
  でも体にフィットした装いがマナーです
 シャツ・ジャケット・スラックス 会員様ご優待セール開催中!
  5月22日(土) まで
  9:00〜18:00
 MARUNIYAはすべて得意のメジャー採寸によるフルオーダーです。
 

会員様
掲載日 : 2010年5月18日 (火)

池上 彰 さんのニュース読解術

先日 中国新聞の文化面に「池上彰さんのニュース読解術」が紹介されていました 記者のインタビューに答えて池上彰さん「インターネットの情報は玉石混交です ブログには専門家ならではの詳しい情報もありますが 個人の思い込みによる間違いもある 本や新聞は何人もが原稿に目を通し 思い込みや誤植を排除します 情報も信頼度がちがいます」とありました 
MARUNIYAのホームページはオーダーメイド紳士服がお客様にとってより身近なものになりますようご紹介するものです
MARUNIYAのブログはプロとして 又ORDERMADE紳士服地卸業としての責任ある立場で信頼していただける内容を正確にお伝えしようと気持ちを新たに致しました

池上 彰 さんのニュース読解術
掲載日 : 2010年5月04日 (火)